崖っぷち!勝つしかない!

昨日は夕方、車で事務所に戻る途中、暗くなった空の月が満月でした。

f:id:comeonvega:20211120064551j:plain

よくよく見てると満月が徐々に半月のようになっていきます。

f:id:comeonvega:20211120064703j:plain

部分月食が始まってるのです。

間近にはっきり見たのは初めてです。

f:id:comeonvega:20211120064904j:plain

事務所に戻ってからビルの屋上からスマホで撮ってみました。

 

昨夜は残業したのでジム活はお休みしました。

 

 

今日、残留へ崖っぷち状況での湘南戦です。

 

kahoku.news

関口も言ってますがもう引分けではほぼ絶望的。

今日の結果で降格となるのは

(1)仙台が敗れて清水が引き分け以上(2)仙台が引き分けて、清水と徳島が勝利-となった場合。勝てなくても降格決定を回避するケースはあるが、次節以降の2試合で挽回するのは不可能に近い。

もう勝つしかない!

ここでしっかり勝てないようではもうJ1にいる資格も実力もないとあきらめるしかないのです。

 

今日は久しぶりの参戦。

しっかり気持ちを込めて応援しますよ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ