最後の1枠は?

今日はこれから日帰り東京出張です。

東京には1年10か月ぶりです。

午後から銀座で会合があるのでお昼は新橋あたりで何か美味しいランチでもしようかと思ってます。

 

昨日は、午後に仙台駅で新幹線の指定席乗車券を購入、ヨドバシで溜まってたポイントで買い物しました。

 

f:id:comeonvega:20211203062854j:plain

仕事の打合せまでちょっと時間に余裕があったので東口でティタイム。

 

昨夜は残業してたのでジム活、ランせず完全休養にしました。

 

明日はJ1リーグ戦最終節です。

仙台にとってはJ1最後の試合となってしました。

来年1年で戻ってくれるのか?それは今後のチームの姿勢にもよりますが、相当厳しい現実を突きつけられるような気がします。

最後の試合、俺も参戦します。

 

一方他チームを見ると最後の降格1枠をめぐり、清水、湘南、徳島での攻防が面白いです。

勝ち点では清水39(-18),湘南36(-5),徳島36(-19)

対戦相手は清水がセレッソ、湘南がガンバ、徳島が広島です。

清水は引分以上で残留確定だが万が一負けて、湘南、徳島が勝利すると得失点差で降格もあります。

はたしてどうなるのか今節一番の注目です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ