補強の失敗

昨日は一日事務所で仕事でした。

仕事が溜まってたのもありますがずっとデスクワークしてるほうが気分的に疲れます(-_-;)

今日はこれから会津若松~郡山と出張します。

 

昨夜はスポでジム活でした。

ボディアタック45分の前にスポの周りを周回8㎞。

左足首はまだちょっと違和感あるけどなんとか動けてました。

 

 

契約満了の選手の発表です。

www.vegalta.co.jp

ある意味この選手は気の毒な気がします。

J3岐阜からの移籍で実績もなくはたしてJ1の舞台での活躍を見極めて強化部が獲得したのかはなはだ疑問です。

しかも選手の適正を活かせることが全くできてなかった監督のもとですから尚更です。

仙台が今年j2降格してしまった要因のひとつ補強が出来てなかった部分でこの強化部がしっかり自分たちの役目を果たせてなかったこともあげられます。補強の失敗ってことですね。監督も含めてですが。

皆川、秋山あたりもさっぱり活躍できなかったです。

外国人もしかり。

ただカルドーゾやフォギーニョについては監督の起用がダメだったのは明らか。

監督とフロント強化部の意思疎通もうまくいってたのか?

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ