昨年とは全くちがう分厚い層

今朝は寒いです。

月曜日の朝の事務所は土日休んでるので中が冷え切ってます。

今週はさらに寒くなるようです。

 

昨日は、午前中ジョイ泉でトレッドミル10㎞ラン後石巻ジョイに移動してボディジャム45分~ボディアタック45分。

充実のジム活でした。

 

 

昨日、仙台はオフで選手たちはキャンプ地で初めての休日。

リフレッシュして過ごしてることでしょう。

一昨日の練習試合、0-1で負けましたが、得点決められたのは昨年まで仙台に在籍してたケイマンだったようです。

ポジション争いでしっかりアピール出来て良かったですね。

 

 

www.saga-s.co.jp

 

一方仙台も収穫あった部分では鳥栖から移籍の相良選手のプレイが際立っていたようです。

hochi.news

河北の今朝の記事ではエヴェルトン選手の紹介。

実績もありボランチとしての活躍は間違いなさそうです。

昨年は開幕前松下の離脱もありボランチの層が薄く、厳しい状況からもっくんが途中加入で救世主となった経緯もありますが、今年はかなりボランチ陣は充実してそうです。

もっくん、フォギ、松下にエヴェルトンにリャンです。

伊藤監督がどう組合せでおくのか?

これからいろいろ試していくことになりそうです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ