もっと精度を上げていきたい

今朝、早朝に墓参り。

手が冷たかったです。

 

今日は午前中、WBC準決勝メキシコ戦TV観戦です。

休日だし、皆、この試合を見てるでしょうね。

もちろん勝ってアメリカとの決勝をなんとしてもい実現させてもらいたい。

今の侍ジャパンならきっとやってくれるでしょう。

ガンバレ!ニッポン!!!

 

昨夜、ジム活でFSダンス前にトレッドミル60分。

夕方のローカルニュースで前日の群馬戦のニュースを各局ザッピング。

やっぱ勝てば気分良く見れますよね。

 

エヴェルトンの欠場で代わりに入った松下選手がいい働きしてました。

郷家選手も仙台での初ゴール良かったです。

あとはエース中山、遠藤、もっくんあたりにもゴールが欲しい。

遠藤のFKでの精度はさすが。

テヒョンの得点時のCKは絶妙なコース、弾道でした。

群馬戦くらいの攻撃をどんな相手にもやらなきゃ、上位をキープできません。

もっともっと精度を上げて攻撃面の完成度を上げていきたいです。

 

昨日、青森と練習試合があったようです。

www.vegalta.co.jp

 

【対戦】
ベガルタ仙台 vs ラインメール青森
2-2(45分×2)

【得点者】
1本目>1-0
22分 加藤千尋

 2本目>1-2
15分 福森直也
18分 失点
32分 失点

 【日時】
2023320()
12:30キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

 

 

 

広報カメラ様で勝利の余韻に浸りましょう。

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ