どん底のままあえなく敗戦

昨日は暑かった。

今日もさらに暑くなりそうなので熱中症に要注意!

水分補強等徹底しましょう。

昨日朝早い時間に七北田公園ラン。

湿気もあり蒸し蒸しして、さらに暑くさもでウェアは汗でびしょ濡れでした。

腰椎の具合もイマイチでペースはさらにダウンぎみでした。

10㎞ランしました。

今日も走りますが暑さもあるし、腰の疲労もなので5㎞くらいにします。

 

午後からジョイでジム活。

筋トレメニュー3本、体幹トレ。

ちょっと休んでからボディアタック45分~ボディジャム60分。

楽しめました。

 

 

帰宅してビール飲みながら金沢戦DAZN観戦。

楽しく美味しいビールを飲めると思ってましたが・・・

 

金沢はJ3降格争いのブービーの順位のチーム。

勝つことしか考えてなかったのに・・

それなのに仙台のサッカーはどこかおかしい。

かみ合わないシーンもピンチも多くて、チーム全体自信を失ってるままだ。

監督交代で刺激が入り変わってくれると期待してたのだが、どん底のままだ。

シュート数も金沢が16本に対し仙台はたったの4本。

これでは勝てない。

前監督のせいでサッカーですっかりチームがおかしくなったままだ。

もう目の前の試合よりじっくるチームとして立て直していかなきゃならないのかもしれない。

PO圏内との差がどうのとかのレベル、状態ではないのが今の仙台だ。

 

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ