ネバーギブアップ

3連休が終わり、休み明けです。

昨日も猛暑でしたが午前中七北田公園ラン。

さすがに暑さもあってランナーも少なかったです。

腰に疲労感あったので5㎞でやめようと思って走り始めましたが、結局10㎞走りました。

梅雨時の猛暑だからなのか?湿度も高いのか汗の量が半端なく全身びしょ濡れで、走り終えてそのままジョイに行き風呂に入り汗を流しました。

もうすっきり気持ちよかったです。

帰宅途中でアイスとコーラを購入。

猛暑にはこのサクレのレモンが一番です(^^♪

この夏ももう結構食べてます。

 

ジム活は夜にFSダンスのみ。

やっと最後の振り付け到達しました。

あとは繰り返しです。

フィジカル面より脳内の体力勝負となりそうだ。

 

監督交代となった最初の試合のアウェイ金沢戦はなす術なく敗戦。

チームがどん底の状況でいくら監督が交代したとしても2日、3日で激変するわけもない。

これから数試合かけてしっかりチームを立て直すことが先決。

金沢なら普通に勝てるとか甘くみてました。

試合を見てて、それは痛感しました。

歯車が狂ってしまうと修正もままならないですね。

長い目でみていくしかないです。

それでもネバーギブアップ!

気持ちだけは前向きに!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ