格下とか言えなくなった

最近おだやかな日が続いてます。

昨日も暖かくてワイシャツだけで日中過ごせました。

今日も同じような気候のようですが試合のある明日は雨マークも?!

午前中晴れマークで午後から曇りから雨に。なんとか試合終わって帰るまでは降らないでほしいですね。

 

昨日のジム活はジョイでFSダンス45分、スポでボディアタック45分。

外ラン10㎞を緩くやりました。

 

ビートルズ最後の新曲が来月発表されるようです。

「NOW AND THEN」

94年にオノヨーコから託されたジョンの声をクリアに出来る技術がやっと実現。

故ジョージのギターの音源撮ってあったのでポールのベースとリンゴのドラムを重ねて曲が完成となったようです。

とても楽しみです(^^♪

www.yomiuri.co.jp

 

明日の山口戦、ホーム最終前の試合ですが俺はこの試合が最後の参戦。

しっかり応援して見届けたいです。

今年のチームで相手を格下に見てても何度も痛い目に合ってきてます。

いわき、金沢、水戸、藤枝等

対戦相手の山口もアウェイで負けてます。

当初の目標からすれば当然格下で勝って当たり前のはずでしたがそれがまったくで散々の結果となったから今の順位なんですが。もう相手を格下とか言える立場でないです。

そんな余裕すらないでしょう。

目の前の相手と必死に戦うだけです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ