まだだったの?!

今朝も晴れてますが予報は曇りマーク。

試合の時間帯も曇りマーク。雨さえ降らなければいいです。

 

今日は午前中七北田公園ランからジム活。

午後からユアスタ参戦します。

 

昨日は仕事が忙しく残業でした。

毎週金曜日は休養日だったのでジョイにはお風呂だけ入りに行きました。

ちょうどプログラムで代行プログラムのサルセーションがやってましたが、満員でハロウィン仮装の人もいて盛り上がってました。

お昼は久しぶりに荒町の友人のお店でランチ。

「レストランボギー」

ジューシーなメンチカツ定食。美味かったな~
時間あまりなかったの近況報告して30分ほどで店を出ました。

 

 

今日午後からホーム山口戦です。

残り3試合、この試合の勝利でやっとJ2残留決定のようです。まだだったの?!って思ってしまいます。

J2優勝、J1昇格が今年も目標でしたが、結果はなんとかJ2残留とは寂しすぎます。

山口はそれこそJ2降格の大宮との差も4しかなくこちらも必死です。

仙台は気を引き締めて戦わないと足元をすくわれかねない。

 

kahoku.news

 

今年の明暗をくっきりさせるような事件が2件ありました。

ホーム磐田戦後のサポによるバス囲み事件とクラブ社員の横領。

チームへの影響も相当あったでしょう。

 

 

Jリーグチェアマンから懲罰が発表され、バス囲み、横領それぞれで500万、合計1000万の罰金が課せられました。

チームにとっては非常に痛いです。本来チームを応援支えるのがサポですが結果的にチームの足を大きく引っ張り迷惑をかけてしまいましたね(-_-;)

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ