気が変わった

今朝も晴れていい天気です。

予報でもしばらくは晴れマークが続きます。

昨日は昼過ぎちょっとだけ不安定な天気でした。

午前中山形市内で仕事で昼過ぎに仙台に戻る途中笹谷トンネルを抜けるとスコールのような激しい雨。

それでも村田JCを通過する頃には雨が止んで晴れ間が見えてました。

菅生SAを超えたあたりで前方の空に稲妻の光が見えました。

事務所に戻って仕事してると外からゴロゴロと雷の音が聞こえてみましたが雨が降ることはなかったです。

お昼は山形市内だったのでいつもの「麺道自然や」で日替わり蕎麦。

冷たいかき揚げそば。揚げたてさくさくのかき揚げが旨い。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~Uバウンド45分。

筋トレを20分。

腰痛はやや回復傾向。気が変わったので

気が変わったのでDNS(欠場)予定だった復興マラソン、出場しようかと思ってきてます。

ジム仲間も出場するのでペースメーカーでいつもより㌔1分半から2分遅いペースで走ろうかと思ってます。

普段外ランしてる緩いペース程度でなら腰にも足にもそんな負担もなく走れるのでそうしようかと。

単独で走れば絶対途中まで頑張ってペース上げてしまい後半グダグダになるのが目に見えてます。ましてこれからの準備なので距離を走り込んでないし時間もありません。

誰かと並走して一定の緩いペースでならいけます。

気楽に走れますし、iPhoneも持って途中の風景とかも撮ったりしようかと思ってます。

せっかくエントリーして秋の3レース全部DNSではなんか心残りですから最後しっかり走ってきます。来年への復活に向けての足掛かりにしたいです。

 

 

明後日のホーム山口戦参戦しますが、カレーの企画が開催されるようです。

大好物のカレーだし、お昼は何処かでカレーをいただこうかな(^^♪

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ