粘り強く

昨日は、一日事務所で仕事でした。

ずっとデスクワークしてると特に午後から眠くなるのでセブンでアイスコーヒーとスイーツを買ってきました。

新商品のホイップたっぷりのエクレア。大好物ど真ん中でスイーツでした。

 

昨夜は金曜日なのでジム活ランはお休みでジョイで風呂のみ。

いつもの金曜日より早く帰宅したので牛すじカレーを作りました。

出来はまあまあかな

 

 

サッカーU23五輪予選UAE戦は夜中に試合でしたが寝てしまい今朝起きてスポーツナビで結果を確認。

とりあえず決勝T進出を決めてくれて良かったです。

 

www.sponichi.co.jp

 

 

今日はアウェイで清水戦。

ジム活しながらDAZN観戦します。

首位の強豪の清水ですがつけ入る隙はあるので粘り強く堅守で戦い続けることです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ