大混戦PO争い

今朝は曇ってどんより薄暗いです。

気温も20℃いかないくらい涼しいようです。

昨日は午前中七北田公園ラン14㎞。

その後リラックスヨガ60分。

ランの疲労もあって何度も寝落ちてました。

最後のリラクゼーションでも寝落ちそうでしたが隣の男性がなんといびきをかいて先に寝てしまいました。さすがにこれには参りました。俺がいびきかいてるのではとまわりに思われないかと時折手を上げてみたりして起きてるアピール(笑)

俺の反対側の女性は笑いをこらえてたそうです。

 

その後いつもならユーバウンドですが1ヵ月キャンペーン期間でホットヨガ無料なので、ホットヨガをやりました。

イントラのNAOMIちゃんとは昔からの知り合いです。

室温が高い中でいろんな動きをやっていくと15分くらいすると汗が止まらなくなってもうヨガマットやまわりの床が汗まみれに。

大き目のスポーツタオルを広げてやりましたが、最後まで汗が出まくってました。

 

終ってからすぐ風呂に入ってすっきり。

その後にインサイドフローとボディアタックやる予定でしたが、もうなんかやる気失せてしまってそのまま終わりました。

 

 

Jリーグも残り試合が少なくなってきました。

J1の町田は昨日川崎に負けて優勝が厳しくなってきました。

1ー4で負けたこの試合、先制したのは町田でなんと元仙台のユウキです。

そのまま勝利だったらヒーローになれたのに残念です。

 

昨日のJ2リーグでは千葉が勝利、岡山が負けで仙台の順位は6位に下がりましたが今日勝てば4位まで浮上します。

すぐ下にはいわき、山形も迫ってきてます。

大混戦のPO争いで終盤を迎えようとしてます。

ここはなんとしても勝ち切って勢いをつけてラストスパート!

これっきゃないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ