いつまでもあると思うなサポと金!

神戸戦、思わぬ相手のミスをついて中嶋のゴールで流れは仙台に完全に傾いたようだ。
リャンが詰めてたのに相手GKが気をとられてると背後から中嶋がボールを奪ってのゴール!!!
中嶋、リャンふたりの最後まであきらめない気持ちがあらわれてた。
その後、神戸の決定的な場面でなんとボールをふかしてしまうとか神戸にもプレッシャーが・・・
その象徴が後半、三浦淳の退場。
チームを引っぱってきた神戸の精神的支柱もいらついてたんだろうか・・
ロペスのゴールで2点差になって試合は、仙台のものとなった。

それにしても、菅井にしても村上にしても前でのプレイはイキイキとしてアグレッシブだった!
村上もこのプレイがあれば、戦力外ってこともなかっただろうに・・・

それに新戦力の細川!!!
素晴らしいね!
後半目の前で相手選手に競り勝った堂々としたプレイは新人とは思えない。
是非来年は、仙台でプレイしてほしい選手だ!

試合終了後、挨拶に来たサンタナは悲しそうで・・・残念だが結果を残せなかったのでしかたないが・・

試合後のセレモニー、社長の挨拶は悲惨なものでブーイングでまったく聞こえなかった。


名川、後釜の心配よりケジメをつけろ!サポ有志・・
いつまでもあると思うなサポと金!
急募!新社長!時給800円!

以上が試合前に作った弾幕だ。
はたしてサポの声はフロントにどう届くのか????

でもほんとの元凶は社長というより小長谷SDだからな・・・社長はあまり現場の把握もできてないようだし・・・

これからどう仙台を立て直していくのか?

ほんとに望月コーチは監督を引き受けるのか?
その場合フロントの姿勢はどう彼に望むのだろうか?
J1昇格を絶対なんて行ってたらつぶれてしまうぞ・・・

それに今日の試合の中に来季の希望の光も見えてるのだし、今いる選手の他への流出は絶対阻止せねば。

特にロペスは、サンタナ解任による仙台への不信感で他へ目が向かなければいいが・・・
FWでは中嶋を鹿島に戻さないこと。
J1からのオファーの噂のあるリャン、菅井。

これらの選手を残しつつ新戦力を補強できればまだ捨てたもんではないが、なんせ赤字で金のない仙台だから・・・

神戸を入れ替え戦に追い込んだため、柏のJ1昇格が決まった!
おめでとう柏のサポの皆さん!
日立台で来年できないのは、残念だがしかたない。
仙台も早く同じステージに立たなければ・・・

今日も1万5千を越える観客でユアスタが埋まったし、いつまでもJ2にいるチームではないはず。
ただレベルの低い万年J2意識のフロントが変わってくれなければ・・