2017DIVISION1第3節 特別だけど淡々と強い気持ちで!





CLでとんでもない逆転劇がありました。
でもカンプノウバルサだし、メッシ、ネイマールスアレスの世界最強3トップだから奇跡ではないような?!


昨夜、帰宅してから観たスポーツニュースではどこもこの話題でした。
カンプノウには9万もの観衆が集結して異様な雰囲気にパリSGの選手も飲み込まれてしまったようですね。



2017DIVISION1第3節

仙台 16:00 神戸  ユアスタ

この日に試合をしかも仙台でやることで注目が集まるでしょうが、選手には気負うことなく淡々と集中して戦ってもらいたいです。
昨年の鹿島戦もそうだったが、選手は強い気持ちを前面にだして戦い,サポの応援の後押しでユアスタの雰囲気が神戸を圧倒できたらいいのだが・・

リャンにはもっともっと頑張ってほしい!

どうしてもいい時のリャンをわかってるので最近物足りなさを感じる。

それはここ2試合の選手の途中交代にも。

それでも前への気持ちはプレイに表れてるし、きっと明日の試合はやってくれるでしょう。

明日の神戸戦不参戦ですが、明後日の古河はなももマラソン会場の付近でDAZNで応援してます(^.^)