チャンスだ!!頑張れ関口!!

イメージ 1


今日はクリスマスイブだが朝から寝坊してしまった(汗)
この不景気から今年は家でクリスマスパーティをって家庭が多いらしい。
我が家も昨夜ささやかながら・・・
今夜は、皆さん素敵なクリスマスイブを過ごされるのでしょうね??
俺は、そんな夜に本社から常務が来るので国分町で飲み会。
定禅寺通り光のページェントもおっさんと見てもね(苦笑)

さてそんなクリスマスウィークにうれしいニュースが2連発!!!

林が移籍期間延長 J2仙台
来季にむけて重要な選手がまた契約してくれた。
札幌に復帰もやむをえないかなって思ってただけにうれしいニュースだ。
このコメントがまたうれしい!
「今年、ベガルタ仙台で最後に悔しい思いを味わい、それはベガルタ仙台でしか晴らせないと感じました。もう一度、この悔しさをみんなで晴らしたいと思い残ろうと決めました。あれだけのサポーターの前でプレーできる喜び、入れ替え戦の声援を含め一年間応援してくれるサポーターの前でプレーできる喜びを知ってしまったので、今年の悔しさをみんなで晴らしたいと思います。」


そしてこれもうれしいニュース!!!
今日発表になる日本代表合宿にセキも呼ばれる!!
若手続々…仙台のドリブラー・関口も
まわりに凄い選手もいるが気後れすることなく自分の持ち味をしっかりアピールしてくれ!!
ただ行く前にちゃんと仙台と契約してからね!!

頑張れ!!セキ!!香川に負けるな!!



モリシ背番受け継ぐ…香川がC大阪残留
J1に行くと思ったけど森島の存在が大きかったんだね。
来季は、セレッソの戦力、充実して突っ走りそうだ。
仙台も負けてられないぞ!!
リャン、セキ早く契約してくれ!!


今年も引退する選手が・・・・名波、モリシ、湘南の加藤も結局引退なんだね。
そして俺にとって、仙台サポにとって思い入れある選手も・・・
鳥取の元日本代表DF小村が現役引退
お疲れ様、オムさん!!
2002,2003年の仙台のJ1時代を支えてくれた選手だった。
ガッツあるプレイでCBながら攻撃力あってセットプレイでのオムさんの活躍が目に浮かぶよ。
これからは指導者としてまた頑張ってほしいです。


イメージ 2