気持ちを切り替えて次だ!!仙台!!/サラゴサ!昇格おめでとう!

昨日のように一番早い時間帯に試合がある時に負けてしまうと楽しみもなく憂鬱な週末になってしまう。きっとライバルチームサポはさぞ昨日は喜んでたに違いない(笑)
とりあえず順位の変動はないし、今日の試合、他力本願するには対戦相手がそれぞれ力の差ありありなもんであきらめモード。

J2仙台、攻め空回り カウンターで痛恨の失点
確かに昨日の試合は空回りのまま終わってしまったな~
ソアレスに守備させて、攻撃の良さを殺してしまってないのかな?とかセキがまわりの選手とかみ合ってないのではとか、悪い方に思いがめぐってしまう(苦笑)

それにしても負けるとつい言いたくなるのがテグさんの采配。
そのうち記事にしようと思うけど負けたり引分のときのテグさんの選手起用の法則みたいのがあるんだよな~これから点を取らなきゃならない時に守備的選手を投入すること、その時点で攻撃できる選手を控えにいないこと等納得できない部分がある。
今回も控えに何故にボランチふたり必要なのか??非常に疑問だ。

また左サイドに朴がいないことも結果的に痛かった!!田村が悪いわけでないのだが朴の攻守のタイミングが非常に効果的で連勝中の攻撃が常に左サイドからだったことを考えても昨日の試合は、どこか物足りなかったね。

長いシーズンまだこれからなのでたった一度負けたくらいで落ち込んでもいられない!
次にしっかりこの敗戦を糧に勝利することが大事だ。


FORZA!!SENDAI!!!

俊輔エスパニョール移籍秒読み 代理人渡欧
俊輔の移籍問題は、マリノスでなくエスパニョールになりそうだ。
以前からスペインのチームでのプレイを切望してた俊輔なのでこのまま決まってほしい。
W杯を考慮すればJ復帰もいいだろうがマリノス側の対応の悪さからもうないだろう。

来季のリーガは、話題満載だ。
CL王者のバルサとカカー、クリロナの補強で第二の銀河系軍団のマドリー、俊輔のエスパニョール等

そして何より期待し、応援したいチームがひとつ!
それはレアル・サラゴサだ!!
昨季2部に降格していろいろ苦難を乗り越えて今朝、ホームで勝利して昇格を決めた。
俺は、tangerineさんの記事を毎回見てたのでその絶望、希望を繰り返した戦いに思いも強くなってたのでほんと良かったと思う。
是非仙台もサラゴサのように昇格決めてもらわなくては(苦笑)

昇格おめでとう!!レアル・サラゴサ!!