岡山戦欠席します・・・

せっかくのホームゲーム16戦負けなしのチーム新となるかもしれない試合なのに・・

昨日、午前中病院に行って診てもらったらA型インフルだそうで・・・

火曜日の夜に奥さんが咳が酷くて水曜日に会社を休んで医者に診てもらたが熱がなくてインフルの検査出来ないそうで様子見だった。
俺は、西が丘の応援の翌日の朝、急に喉に違和感を感じて咳が出始める。

金曜日に奥さんが再び医者に診てもらい検査するとA型インフルと判明。

俺は午前中からマスクをして出勤してたが昼過ぎに奥さんからインフルだとメールをもらったので早退。
そして昨日、検査で・・・明らかに奥さんからの感染だが、奥さんは・・??

どうも先週の日曜日のユアスタでの感染では?との可能性も・・
実は、奥さんの隣でいつも応援してるサポ仲間のKさんも木曜日から喉の痛みと微熱、頭痛があったそうでまだ検査してないようだけど??・・・

まさか自分が感染するとは思いもしなかったけど、・・

今日は、おとなしく自宅でスカパーで応援します。

ユアスタで応援されるサポの皆さんに魂預けます!!

応援宜しくお願いします!!!!

そしてもし喉の痛みや微熱、頭痛のある方は、絶対無理してユアスタには行かずに病院で検査してくださいね。



DIVISION 2 第38節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 18:00 岡山   ☆ ユアスタ










FORZA!!SENDAI!!!