リバウンド・・

 
 
昨夜から強風が吹き荒れてます。
今年は、風の強い日が多いですよね。
昨日は、仙台にも中国からの黄砂が観測されたとか。
でも先日、車を洗車した際にもすでに黄砂のような細かなチリのような砂が車に付いてました。
花粉も待ってるし、鼻がムズムズ、目のかゆいし、困ったもんです。
 
昨日、午後からジムに行きましたが、最初と最後に必ず体重を計測するのですが、前回、3日前の日曜日のトレーニング後に測った数値から4キロ近く増加してるではないですか?!
あ~やっぱそんなに増えちゃったか・・・かなり最近また絞ってたので気を緩め過ぎてしまったようです(苦笑)
前日、東京で昼に背脂こってりラーメン、夜も飲み会で飲んでいろいろ食べて〆に蕎麦、デザートも、それに前日の夜も食べたし・・・
とにかく、減量後、食べた量によっての増減が激しいですね。
よくダイエット後のリバウンドって言われますが、これって、ほんと簡単におこってしまうんだと実感してます。
そんなことで昨日は、結構必死に走って、踊って2キロ落としました。
今日、明日も夜にジム通いです。
 
減量してから思ってることは、これを維持することは、減量すること以上に大変ってことです。
運動を続けるか、食べるモノに気を遣って生活するか?
俺の場合は、運動を継続して、食べるモノは、ある程度以前よりは、いろいろ食べてますが、ちょっと油断すれば、こんな結果になっちゃうってことなんです(笑)
 
 
昨日は、ナビスコ杯、J2の試合があったようです。
ナビスコの結果は、以下のとおり。
 
オッサン軍団、マリノスは絶好調ですね!
ドゥトラ39歳、マルキ36歳、中澤35歳、俊輔34歳、富沢30歳。
主力5選手がこの年齢でこの結果ですからスゴイですね~
最近の俊輔、状態が良くてFKの精度も抜群です。
今がピークでしょうね~仙台の対戦する5月頃には、さすがにオッサン軍団、疲れも出てくるでしょうから、ガツンとやっちゃいましょう!(笑)
 
清水  1-1 甲府
 
大宮  0-2 磐田
 
横浜M 1-0 川崎
 
新潟  1-1 大分
 
FC東京0-0 鳥栖
 
名古屋1-1 C大阪
 
J2は、お隣、山形が連勝で7位に浮上!
3連勝の神戸が京都に敗れて、ちょっと混戦ぎみに!
ガンバ、相変わらず守備が緩いです(笑)
今ちゃん、遠藤がいないから、かえって気を引き締めていいのかと思ったけど、変わらなかったですね。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3