運のなさだけでないはず?!

 
 
昨日の夕方から仙台は、かなり雨が降ってます。
 
このまま雪も降ることなく春になってくれるのかな?
 
仕事で車の移動も多いのでまだ冬タイヤの交換をためらってますが来週中には替えてもいいかなと。
でも再来週、秋田出張あるしな・・・とこの時期は、いつも悩んでます(笑)
 
 
なかなか明るい話題のない仙台ですがさらにショックなことが・・・昨日、OHPで発表されました。
 
石川大徳選手 負傷について
 
ベガルタ仙台DF33 番 石川大徳選手が、J1 第5 節 ヴァンフォーレ甲府戦[3 月29 日(土) ユアスタ]の試合中に負傷し、後日精密検査を行い、診断された結果を下記の通りお知らせいたします。

【内容】
左アキレス腱断裂

【全治】
約6 ヶ月の見込み
 
チームがどん底な時だけに痛いです。怪我の多い、菅井の控えで貴重な選手。
これから持前のスピードを活かしたプレイでの活躍を期待していただけに非常に残念です。
しっかり治して、また元気なプレイを見せてほしいと心から願ってます。
 
 
 
先日のナビスコのFC東京戦後のアーニーのコメントですが、なんて言うか、これまでの未勝利の要因のひとつに運のなさを強調してるようですが、はたしてそうなんでしょうか??
 
運、不運を語る前に、もっともっとするべきことはあるのではないでしょうか?
 
それに運だけで勝てるほどJ1は甘くないです。
 
違うステージからやってきて不慣れなことも言ってますが、それは覚悟の上でそれを口にしても言い訳にしかなりません。
 
プロである以上結果がすべてなのは、わかってるはず。
 
こうなってる状況について、監督と選手が腹を割って話ができてるのだろうか?
 
歌を忘れたカナリアのようにすっかりゴールすることを忘れてしまった選手たちに早くゴールの感覚を思い出させてくれ!
 
それが出来ないようでは・・・・
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2