懐かしい画像が・・・

 
 
昨夜は、スポで夏場期間中断していたランニングサークルが再開で楽しみにしてたのだが、午後に急な仕事が入り、書類作成に時間を費やしてしまって、時間に間に合わず残念でした。
それでもトレッドミル20分、ボディアタックで十分汗を流せたので、すっきりして帰宅しました。
 
イメージ 1帰宅すると、かみさんが子供たちの写真を整理していたのですが、こんな懐かしい写真が出てきた。

1995年ブランメルと福岡の試合を観戦(まだ当時はサポでなく応援でない~(笑))に利府サッカー場に行った時の画像。

当時まだ小学生だった娘たちが選手のパネルの前でポーズ♪

確か5-0くらいで大敗して、がっかりして帰ってきた。ほとんど覚えてないのだが、福岡にマラドーナの弟が出場してて、風貌、雰囲気、動きはそのままだが、テクニックが・・・(笑)
 
 
先日8/30に奥会津ロックフェスティバル「奥'Rock」が開催されて、∞Zもトップバッターで出演。
その様子が福島のTVのローカルニュースで紹介されてました。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3