手薄なCB陣


昨夜は、スポで3本。

ナイトラン11km~ラテン60分~ボディステップ60分。

この内容だととっても充実した成果が体重計にも表れます(笑)



さて、今夜、ハリルジャパン、W杯2次予選カンボジア戦です。


よほどのアクシデントでもないかぎり勝つこと以外はあり得ない試合でしょう。


仙台は、この週末シーズン最終戦の川崎戦がアウェイで開催されます。

すでに残留も決まり、モチベーションも低下だし相手が強豪の川崎、しかも相性良くない等々力。相当厳しい戦いになりそうです。

残留したから良かったけど、最終戦でアウェイで川崎戦はヤバいですよ。


先日、報知の記事でジローの柏移籍の記事ですが、すでに決まってるのであれば、だいたい残り試合とか特に順位等で争う展開でなければ、当該選手を起用しないで来季を見据えた選手を起用するものだが川崎戦はどうなんだろう?

ただ天皇杯が残ってるし、石川が負傷でCBの層が薄っぺら状態なので起用せざるをえないのかもしれませんね。大海が本調子ならもうとっくにスタメンで出場してますが・・・・多々良も・・・
はたして川崎戦は??
もうあまり勝敗で一喜一憂するような展望でもないし、天皇杯や来年へのつながることにしか興味がなくなってしまってます(-_-;)





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか