ナベさん続投か?/仙台の希望の星が入団!




昨日は、先週に引き続き七北田公園でロング走30kmをラン。

今回は、スポのラン仲間のサ〇〇ウ君と彼の友人のシ〇〇リ君も一緒のランでした。

ふたりともロングは初めてだし、先週よりキロ30~40秒遅いペース5分20~30秒で走りましたが、シ〇〇リ君は15km過ぎで足に違和感あったようでリタイヤ。

サ〇〇ウ君も暑さもあり、途中からペースダウンで24~25kmあたりまで。

やはりハーフ以上になると、そう簡単に走り切れないのでしょう。ペースももっと落とした方が良かったのかもしれませんね。

途中からひとりになりちょっとペースを上げて残り5kmでキロ5分切るくらいで走り切りました。

先週よりペース落としたこともあり最後まで足に違和感なく走れました。

ただ疲労度はかなりあり今朝もまだダルいです。

それでも30kmくらい走ると体重もかなり落ちてくれて、スポが1週間休みだった期間、走ってはいたけど、それでは運動量的に足りないのか?体重が2kgくらい増えぎみだったのですがこのロング走で元に戻ってくれました(笑)




2015 DIVISION 1 2'nd第15節


仙台  14:00  G大阪  ユアスタ


松本が負けて仙台の残留が確定したからの発表なのか?
社長のコメントでは、まだ断定的でないけど、フロント的には金かからないし、これがベターなんでしょう。

しかし今年はラッキーが重なっての残留だってこともわかってるんだろうか?
ひとつ歯車が狂えば清水のようになってしまう危険も伴うこともしっかり自覚してチームの補強等に全力で取り組んでほしいですね。



これは朗報です。
ある意味、本当の地元出身の生え抜き選手。

匠君の活躍はサポのい夢と希望、願いでいっぱい。

ホント、頑張ってほしいです。



今朝の河北の予想スタメン

   
            ハモン    奥埜

   リャン                  金久保

          シンゴ   武井


二見       石川    渡部        菅井


              六反


武井が久しぶりスタメン。古巣だから?

頑張って欲しい選手だし、活躍を期待してます。

心配なのは左サイド。ガンバはたぶん執拗にこの弱点を突いてくるでしょう。

リャンが守備に翻弄され、本来の攻撃面の良さを消されないように二見には頑張ってもらわねば!





 
清水  0-3 木白  カシマ

F東京 3-4 浦和  味スタ

川崎  0-1 横浜  等々力

湘南  2-1 鹿島  BMW

甲府  0-2 広島  中銀スタ

松本  1-2 鳥栖  松本

名古屋 4-2 新潟  パロ瑞穂   

神戸  3-1 山形  ノエスタ


10月25日

仙台  14:00 G大阪 ユアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか