残念だけど弱くなったよね





昨夜は、仕事帰りに宮城野陸上競技場でナイトラン。

もう夜は、冷え込んで寒かった!

手はかじかんでしまいました。

先週末とその前の週末と2周連続でロング30km走った疲労が残って、足が重かったのでBグループで5000mを2本ペース走しました。




今朝、観てましたが凄いですね!
感動しました。日本の最強アスリートのひとりです。間違いない安定感あります。素晴らしい!



仙台にまったく縁のないのですっかり忘れてましたが(笑)

ガンバと鹿島の決勝ですか・・・別にどっちが」勝ってもいいです(笑)

2,3年前の仙台だとこの2チームとも互角に戦えた?少なくとも勝てるチャンスも可能性もかなりあったのだが、今のチームでは、よっぽどのことがない限り厳しい。

はっきり言って、チームが弱くなってきてるのを実感してます。
勝てるチーム、勝てないチームがはっきりしてる今シーズンでしたね。


まだリーグ戦も残ってるし、天皇杯もあるけど、何がそんなに弱体化してるんだかをしっかり認識して、来季への準備を怠ることなく徹底してもらいたいですね。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか