2018DIVISION1第34節  得点力不足解消できるか?!



昨日はスポでボディアタック45分~トレッドミル55分~ラテン60分。

明後日岩沼エアポート10km出場します。今年最後の大会です。

明日からもう12月。早かったですね~仕事、仙台の応援、ラン、ジム等歳を重ねるにつれてやることもどんどんアクティブになってきてます。

2012年以前、ジム通いもランもまだの頃は、仙台の試合のない週末はただダラダラ家で過ごしてましたが、今は週末の試合のない時が一番忙しく動き回ってます。

還暦になりましたが、今の方が30~40代の頃よりずっと若々しい活動してますね。

明日、アウェイでリーグ戦の最終戦の神戸戦です。



2018DIVISION1第34節





 
      神戸 14:00 仙台 ノエスタ





神戸との通算対戦戦績  仙台の8勝5分6敗

しかしここ3試合は勝ててません。1分2敗。


西村が8月末にCSKA モスクワに移籍して以降の9試合で9得点。この期間でもっとも得点を決めているのは石原(3ゴール)。同選手はこの間、4本の枠内シュートで3得点。

得点力不足が深刻だ。 

天皇杯もあるし、この得点力を上げるようなキッカケの試合としたいです。


 




FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから