やっとリャンも契約更新/チームの体制もほぼ揃ったのか??


今朝は、うっすら白くなってましたね。やっと本格的な冬到来のようです。
こんな朝、目覚めてすぐヒーターのスイッチを押すといきなり給油切れのアラーム(苦笑)
寒いのに渋々タンクを持って外まで給油に。


昨日、やっとリャンの契約更新のニュースが!


これでほぼ出揃ったとみていいのでしょうね?!
サプライズは大歓迎ですが(笑)

新メンバーは若い選手が多く、チームの平均年齢もかなり若返ってきました。

際立った選手はいませんが、可能性を持った選手が多く、非常に楽しみ。期待しつつ熱い応援をしましょう!



箱根駅伝優勝の原監督もですが結果を出した監督の言うことには説得力がありますね。

希望的展望だけでは、説得力に欠けます。

例えば・・・



とにかく頑張ってください!(笑)

今年こその次は何ですか??

現状で多くは望みません。とにかく落ちないことです。できればその争いに巻き込まれないこと、それでいいですから!

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから