ウイルソン、ハモン、リャン♪さらに新戦力も?!やっと明るい話題です(笑)

 
寒い!!
 
今年は、一部で暖冬では?とか言われてるけど、体感的には寒い!
 
昨日も山形に年末の挨拶で取引先を廻ったのだが、朝一番で米沢市内に入ると一般道がもう圧雪状態でコチコチ、凸凹で車がガタガタでした。
外気が冷たくて、山形市内でも同様でした。
 
夜、スポの帰り道も道路が凍結して怖かったです。
 
今日から出張で庄内から秋田に入るけど、雪が心配だ。
 
 
昨夜、帰宅してからPCを開くとなんと嬉しいニュース3連発!!
 
 
ホーム最終戦の試合後のセレモニーでサポ仲間がウイルソンにプレゼントを手渡した際に俺も「来年も頼むぞ!」と叫ぶとニコリと笑顔で親指を立ててくれたのは本当だったんだね(涙)
母国でしっかり怪我を完治させて、いい状態で戻ってきてほしいですね。
 
 
終盤にやっと仙台のサッカー、日本のサッカーにフィットしてきたので来年は絶対活躍してくれるはず!
 
ハモンの活躍次第でチームの浮上も期待できると期待してます。
 
 
まあ、リャンは当然でしょう。
 
でもなんでリャンだけ先に??
 
昨年は、皆、一斉に契約更改だったのにね。
 
このアジア杯選出もあってなのかな?
 
 
 
リャンが出るなら、やっぱ北朝鮮も気になりますね。
 
出場すれば活躍してくれるでしょうが、なによりも怪我のないように願ってます。
 
 
選手が出ていくばかりで、チームに進展のないモヤモヤした気分だったのでちょっとホッとしました。
 
やっと新戦力の話題も?!!!!!
 
若くて楽しみな選手ですね。
 
187cmとデカいし、CBもこなすようで手薄なDF陣に大きな戦力となりそうだ。
 
 
 
 
さてそのアジア杯ですが、アギーレ、大丈夫なんだろうか??
 
 
 
なんでもアギーレがこの問題で起訴されるようなら、アジア杯はテグさんが代行で代表監督もあるかも?!
 
もしテグさんでアジア杯優勝でもするようなら、そのままテグジャパン??
 
それもまた面白いかも?(笑)
 
いや笑いごとで済まされません、代表監督ですから、協会ももっと危機感をもって早めに手を打ったほうがいいですよ!!
 
 
さすが金持ちチームは貪欲ですね。
 
 
石原は、広島のサッカーにフィットしてたし、このままでいいのにね~
 
武藤君に高木、ズラタンに石原か・・・
 
どう考えても武藤君、スタメン出場、仙台よりずっと高い壁だよね。
 
それに李や興梠もいるんだよね。
 
贅沢なもんだ。
 
ルシオは戦力外だっけ?李あたりにもオファー出したらもしかしたらってことも?!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2