雨降って地固まるのか?


昨日、仕事帰りにスポに寄ると駐車してる車があまりに少なくて、臨時休業かと思ったくらい。やっぱ雪の影響なのか?

それでもいつものプログラムのボディアタック、ステップには、いつものどMな連中が(笑)なぜか女性の方が多いのです。やっぱ忍耐強いのは女性の方なのか?

そんなステップが終了したのが22時。
いつも以上に皆、足早に帰って行きました。

どうも皆、スマスマでSMAPの生会見が目的のようです。この日、スポに人がいないのはもしかして雪のせいだけでなくSMAPのせいなのか?

俺には解散しようがしまいが関係ないし興味もなかったのだが、連日ネットとかいろんなTV番組でも取り上げてるので妙に詳しくなってしまった(笑)
一番の元凶はジャニーズの副社長のばあさんのように思えるけど、結局思うつぼになってしまったのが気に食わないな~って思っちゃったり。

そんなことで俺は、その生出演番組を見ることもなく、帰宅して家の周りの雪かきをしました。
水分を含んだ雪だったのでいつもの雪かきの3割増しの労力。もうスポで十分身体を動かしてきたのに仕上げに筋トレが待ってるとは・・・(苦笑)

でも終わってから飲むビールの味は5割増しでしたね(笑)

それにちょうどニュースを見たら、そのSMAPの生出演の様子がノーカットでやってたのでゆっくり見れました。

結局キムタクが男を上げてしまって、中居君が妙に神妙な表情だったのが印象的だったかな。それにリーダーなのに4番目でコメントって?雨降って地固まるとなるのか?

でもこれだけの大騒ぎになるくらいスゴイ絶大な人気なんだとびっくりでしたね。

仙台ネタもないので、ネタにさせてもらいました(笑)(^_-)-☆






テグジャパンのリオ五輪への第一難関は、イラン撃破から!

最低でもあと2勝して何としても五輪の切符を勝ち取れ!!





FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから