2016DINISION 1 2'nd 第2節 パブロのデビューは?



先日、ランでコケて画面がひび割れたiphone6ですが、昨日交換してきました。
保険に入ってたので7,800円でした。それに保護フィルムを貼って12,000円。
ちょっと痛い出費ですが仕方ないです。
すでに昨年末にも一度、交換してるのでこれが保険では限度の2回目。

もう気をつけなければ。早速Amazonでラン用の腕に巻くiphone用フォルダーも購入しました。




2016DINISION 1    2'nd 第2節

G大阪 18:30 仙台 吹田S



スピードと細かいドリブルです。サイドからしかけることが自分のいちばんの長所です。

クラブ側からは、自分のプレースタイルが日本向きですぐ慣れるだろう。

「パブロ・ジオゴ」と呼んでください。

右サイドからのしかけが自分の特徴で、自分でフィニッシュすることもあるのですが、いちばん得意なのはラストパスですね。クロスなどでアシストをよくしていました。

ゴールは8得点くらいは取りたいと思います。アシストに関しては、できるだけ多く、チームメイトにいいラストパスを出せるように頑張ります。

パブロ、楽しみな選手ですね。

野沢が負傷欠場で得点力不足の仙台にとって大きな戦力になりそうな予感。

もう明日からでも起用してほしい!そんな状況であります。

こんな記事もあるけど・・・


そりゃ活躍してほしいけど、そんな簡単に通用するような相手ではないですよね。優勝争いに絡んできてる強豪ですから。
        

名古屋 18:00 川崎  パロ瑞穂

G大阪 18:30 仙台  吹田S

浦和  19:00 木白  埼玉

F東京 19:00 甲府  味スタ

横浜   19:00  福岡  日産ス

新潟  19:00 湘南  デンカS

磐田  19:00 大宮  ヤマハ

神戸   19:00 鳥栖  ノエスタ

広島   19:00 鹿島  Eスタ



FORZA!SENDAI!!