やっとキター!!新戦力!!


昨夜、、スポで体重計乗ったら、結構増えてた。

最近、ちょっと食べすぎかもしれない。

いくら運動してるといっても、気をつけないとね。

特に出張で泊まると飲んで食べてで歯止めが(笑)






一昨日から岩手出張で昨日の朝は、盛岡でしたがマイPCの調子がイマイチで更新も手抜きですみません。

野沢の離脱でもう昨日の天気のように気持ちは土砂降り状態でしたが、夕方になってこの朗報!

やっと新戦力がやってきますね。




FWもサイドハーフもこなせる万能タイプのようですが、今の仙台にとって欲しいのは決定力ある選手!

同じブラジル人のハモンが相棒にになるのでコミュニケーションの問題もなくすんなり入っていけるでしょう。

大いに期待しましょう!!


FORZA!SENDAI!!