欲張らずまずひとつ勝つことです!/ジャズフェス告知



イメージ 1明後日から定禅寺STREET JAZZ FESTIVALが開催されます。

次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)も9/10(土)14:10~14:50
台商工会議所前で演奏します。

興味のある方、ジャズフェスに来られる方等是非観に来てください(^.^)









昨夜こんな記事を見つけました(^^♪


澤さんももうすぐママになるんだよね~まだ街中で遭遇してないけど、仙台市内に住んでるんだし、旦那がベガルタの関係者だし、とっても親近感を勝手に感じてます(^.^)



まあ気持ちはわかるよ(笑)


でもJ3チームに大敗したチームなんで残り全勝より全敗の可能性の方が高いぞ(苦笑)

焦る気持ちはわからなくもないが、気持ちを落ち着かせて、切り替えて、ここはまずはひとつ勝って失われた自信、信頼を取り戻さなきゃね!

サポも相当凹んだり、怒ったり、モヤモヤしたりの1週間なんですから(-_-;)

マリノス戦はこのすっきりしない気持ちを晴らして欲しいのですよ!