川崎から中野選手が期限付移籍


昨日、長女がひーちゃんを連れて東京に帰っていきました。

長女が9月の初旬に出産準備で戻ってきて4か月。
ひーちゃんが誕生して今日で2か月。
長いようであっという間の4か月でした。

いろいろ長女やかみさんはいろいろ大変だったかもしれないけど、かわいい天使のようなお孫ちゃんも無事誕生したし、俺には楽しい4か月でした。
新幹線の改札で長女夫婦とひーちゃんを見送ってから駐車場まで歩く途中はちょっと目頭が熱くなってしました(^^♪

午後にはかみさんからサプライズなLINEが入ってきました。

なんとサポ仲間のキ○ちゃんと同じくベガサポのシ○○○ウ君の結婚が決まったと!昨年から気になってましたが無事ゴールインしたと聞いて嬉しかったです。

おめでとう!キ○ちゃん!末永くお幸せに



もうすでにニュースになってましたが正式に発表となりました。


中野選手には昨年の三田選手のような活躍でレンタルから完全移籍となるよう頑張ってほしいですね。

OUT                   IN

GK  六反 →清水       シュミット ←松本

DF  渡部 →神戸       増嶋(レンタル)←柏

    ミンテ →札幌

MF  水野 →未定       三田 ←F東京
     


    杉浦 →金沢       中野 ←川崎

FW  ウイルソン甲府    石原 ←浦和(レンタル)

     ハモン →柏

     金園 →札幌      平山 ←F東京

あとはやはりブラジル人FWですかね???

FORZA!SENDAI!!