強化部長GJ?!


昨夜もスポでプログラム2本とトレッドミル&バイク。

前日、いつもより体重を1kg落とすのに成功したので、そのままそのボトムを継続できてます。

なんとかこのボトムラインを維持していきたい。

そのためには、食べ過ぎ、飲み過ぎ要注意です。



明日、天皇杯3回戦、アウェイ大宮戦が開催されます。

俺は、毎月第二水曜日が東京出張という幸運に恵まれて参戦できます(^^♪

試合終了時間だと、帰りの新幹線に間に合わないので練馬の長女宅に一泊して早朝に仙台に戻る予定。

久々の仙台の試合、楽しみです(^^♪





いろいろ大人の事情ですか?!(笑)
丹治さん、GJです。

ナベさんのサッカーは、方向性がしっかりしてるのでハーフナーもわかりやすく、戦術にもハマると思います。

サイド攻撃からの攻撃にハーフナーの高さが活かせます。

石原や西村との組合せも楽しみだ。

ジャーメインは、かなり頑張らないと出場機会が激減するぞ。ガンバレ!








FORZA!SENDAI!