ルヴァンFC東京戦、見どころいっぱい


昨夜は、アスリートパークでたんぽぽのラン仲間とインターバル走。

400m*10本(200mジョグ)

キツかった~

昼にちょっと食べ過ぎもあったからな(笑)

イメージ 2郡山の「パーラー&軽食 ひまわり」でスパハンバーグ。
ほぼ1年ぶりに食べました。

ジューシーな肉汁でメチャウマのハンバーグに昔懐かしナポリタンにサラダにご飯、みそ汁とボリューム満点。



イメージ 3
ハンバーグ300g、ナポリタンも2人前はあります。

最初、サラダから、次にハンバーグとごはんを食べきり、それからナポリタンへ。


さすがにナポリタン半分食べたあたりから、かなりお腹がキツくなりましたが完食。


イメージ 4
別腹、デザートの手づくりプリンも旨かったです。


老夫婦が営んでるので、出てくるまで時間かかりましたが、マスターがニコニコと穏やかな感じの方でとてもいいお店です。

今度は、福島市内の次女を連れて来よう(^^♪

さすがこれだけ食べので、夜のインターバルとスポでの筋トレだけでは、前日の運動終了後から1kg増でした(-_-;)






お~あのRIZAPが湘南を後押ししてくれるのですね。


サッカーでも結果にコミットするんですかね?(笑)

仙台ももっともっとお金だしてくれるスポンサーが欲しいですね。

でも資金力あると金にモノ言わせた補強でそれだけでは、チームは強くならない。

今年のレッズや神戸とかも序盤低迷ぎみだしね。

仙台は金はないが、地に足をつけた補強、チーム作りが実になってきつつあります。

朗報だよね~


15連戦の間に板倉が復帰してくれれば、これは大きな戦力復帰間違いない。

奥埜が長期離脱だし、できるだけ早く、しかし無理のない程度でね。


2018 J LEAGUE CUP A GROUP第3節

仙台 19:00 FC東京 ユアスタ


   イメージ 1今夜の予想スタメンです。

中野がシャドーでのプレイ、茂木のセットプレイでのFK、CBでの常田の統率、菅井も慣れないCBでどうなる?庄司のパス等見どころいっぱいです。

この布陣でFC東京の強力攻撃陣を抑えれば、これは大きな自信になる。
個々では劣るのでチームワークと全員ハードワークでカバーですね。


特に常田には期待したいな。


それにFC東京の久保君もスタメンから見れるからこれも楽しみ。
華麗なプレイは見たいがゴールに絡ませないように!

今夜はもちろん参戦します(^^♪