2015 DIVISION 1 2'nd第4節 女子の勝負強さを見習いなさい!!


イメージ 1
昨日は、暑かったですね!
そんな猛暑の中、午前中たんぽぽRCの練習会でした。

いつもの広瀬川河川敷の1kmトラックを10周のビルドアップ走。
最後はもヘトヘト、ヨレヨレでした(笑)



イメージ 2
走り終えて、1周ジョグしましたが、もう着ていたノースリーブランニングシャツは汗でびっしょり。脱いで絞ると汗がドッと流れ出てきました。
とにかく暑いので、走り終えてラン仲間は皆、橋の下の日陰に避難。
ここがまた風が来て心地よかった。
この画像はラン仲間のHさんから拝借。



夕方、ニュース等で調布飛行場から離陸する映像を何度も流れてました。

もうびっくり明後日、参戦予定味スタのもろ近くです。

昨日も東京Vの試合が開催されてたのですね。


2015 DIVISION 1 2'nd第4節

仙台 0-1 木白 ユアスタ
得点 クリスティアーノ87’


昨日、仙台Lは浦和に逆転勝ち!
トップチームと違って勝負強い!!

開幕前は鮫ちゃんや長船選手といった主力が去って、男子以上に厳しいと思われたのだが、開幕してみれば、INAC、日テレの2強に食らいついての3位!
素晴らしいですよ。
渡部もブログで語ってたけど、いろいろ見習うべき点もあるようだよ。

2週続けて最下位を快走(笑)
このまま定位置にならないように明後日の試合、マジで頼むよ、ナベさん!!!!


甲府  0-1松本  中銀スタ

鹿島  2-1 F東京 カシマ

仙台  0-1 木白  ユアスタ

川崎  3-2 清水  等々力

名古屋 2-1 浦和  パロ瑞穂

神戸  1-2 G大阪 ノエスタ

広島  2-0 横浜  Eスタ

鳥栖  1-1 湘南  ベアスタ

山形  0-2 新潟  NDスタ

イメージ 4

イメージ 3



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから