点差以上の完敗


昨日は、外ランしないでマリノス戦をDAZN観戦。

そのままジムでズンバ60とBアタック60。

その後用事が出来てしまい、遅い帰宅になり睡眠不足で今朝も遅めに起きたので練習会はパスです。

東京マラソンの中継があるので、ジョイでトレッドミルで見ながらランしようかと思ってます(^^♪


それにしてもちょっとがっかりした昨日の試合でした(-_-;)


2019DIVISION1第2節

横浜M 2-1 仙台 日産スタ
<ベガルタ>守り後手、戦術破綻


試合は、序盤からマリノスペース。

何度も裏を取られピンチの連続。

シンゴの与えたPKは、微妙な位置だったが、PKと判定されてしまいあっさり先制。

流れは変わらず追加点を取られて厳しい状況。

昨年の悪夢のような結果の再現のような展開だった。

それでもなんとか0-2でしのいでくれたのだが・・・しのぐというより相手が外してくれたからなのだが。(シュート18本打たれて枠内4本)
だから仙台にしたたかな強さがあるなら石原のPKの後にもう1点取って同点で終われば勝ち点3の価値だった。でもそんな攻撃力も乏しく横浜にボールをキープされたまま終了。



ある意味、奇策のように兵藤を前に置いて戦ったが全く機能しなかった。

マリノスの攻撃は仙台に勝つためのお手本を他チームに示したような内容で昨年からそう変わってない。一体昨年の何を反省して臨んでいるのか?ナベさんの采配にも問題ありだと思う。





FORZA!SENDAI!!


     ↑

ブログ村はこちらから