仙台を撃破した筑波大が強いのか?仙台が弱いのか?


昨日は、東京に日帰り出張。

東京も相当暑かったです(-_-;)

電車に乗るともう降りたくなくなります。

朝一番の新幹線で向かい練馬に在住の長女宅にちょっと寄って孫のひーちゃんとちょっとだけ触れ合って癒されてきました(^^♪

イメージ 11ヵ月ぶりの再会で最初俺を見たひーちゃんは「??」

でもちょっとしてもう笑顔で声だしてくれて一安心。

もうつかまり立ちして、ハイハイもすいすい進むし、成長が早いですね~






もう忘れたい天皇杯ですが(笑)

昨日開催されてまたまたジャイキリ!

仙台を撃破した筑波大学は強いですね~負けた仙台が弱いのか?(笑)


でも福岡はJ2。
J1チームである仙台が負けたのはちょっとね(苦笑)

それにしても筑波大の中野選手の決定力すごい!

磐田はいい選手を獲得したね。今から磐田サポはワクワク、心待ちでうらやましいな。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから