チーム一丸で勝点ゲットを!コロンビア戦


昨夜もスポで身体を動かしてました。

最近、体重がちょっと下がり気味で推移してます。

実は、日々のビールを控えてます(^^♪

これまでほぼ毎日ビールを350mlで2本飲んで、焼酎水割り、お湯割り等コップ1,2杯のペースで飲んでました。

しかしこれでは、運動でいくら落としてもその分飲んで食べてですぐ戻ってしまいます。

これをビールをワインに代えて、焼酎もそんなに飲まなくしてたら、日々の体重が1kg減。

いかにビールが体重増の要因になってたかってことです。

別に体重を落としたいがためにビールを控えてたわけではなく、身体のコンディションをさらに良くするのに抗酸化食品をいかに取っていくかをいろいろ調べた結果が、酒はワイン、赤ワインが一番だと。
だから我が家では、安くて無添加の赤ワインを毎日飲んでます。

その結果、体重も1kg減になったのです。

抗酸化食品は、アンチエイジングに効果的で身体にも美容にも最適なので、皆さんにもおススメしますよ(^^♪



アボガド、パプリカ、ニンジン、トマト、バナナ、赤ワイン、アーモンド、ゴマ、チョコ等

チョコやアーモンドは職場の机に常備してます。食べ過ぎ注意ですが(笑)



さて今夜、いよいよ日本代表の試合、コロンビア戦です。

予定では、アスリートパークでインターバルトレするので、終わって即スポで風呂入って、時間ないのでスポの大広間でTV観戦かなと。


コロンビア戦、勝点ゲットには、チームの一体感!そしてこの二人の出来がキーポイント。


予想スタメンも情報戦でいろいろ言われてますが、こんな感じになりそうです。

               大迫

     乾         香川         原口

          長谷部(山口)     柴崎

長友        昌子      吉田(植田)     酒井宏

                川島(中村)

( )は俺の希望です(^^♪

とにかく初戦はとっても大事です。

ここで勝点ゲットできるかで、その後の展開も大きく変わります。



ガンバレ!ニッポン!!



FORZA!SENDAI!