リーグ戦再開!勝利して勢いを!


昨日は、大腸検査でした。

午後2時半からの検査で午前中、水分取ってただけで、昨日の夕方から食事してないので、空腹の中で仕事してました。

もう昼休みとかは、検査後何食べようか?しか考えてなかったです(笑)

検査は30分足らずで終了。問題なしでした(^^♪

イメージ 1とにかく腹ペコなので、ガッツリ食べたいのを食べました。

しょうが焼き定食にたまご焼きとサラダを追加して、ごはんおかわりしました。




夜は、アスリートパークでインターバルトレ、800mを8本。

湿気が高くて、汗だくでした。

スポに行ってボディパンプやって終了。

かなり体重落ちてるかな?と思ったのですが、それほど落ちてなかったです。

日中ずっと水分取ってたのもあるのかな??




今夜、リーグ戦再開です。

もちろん参戦します。


2018DIVISION1第16節

仙台 19:00 横浜 ユアスタ




先週、天皇杯大宮戦でゴールを決めて好調な中野ですから、リーグ戦再開の今夜のマリノス戦も期待大です。

予想スタメン

                      石原

         中野            阿部

    永戸                      蜂須賀

             シンゴ       奥埜

       椎橋       大岩       平岡

                  関

ハーフナーと矢島の新加入組は次節の鳥栖戦から出場の見込み。

左足に違和感がある野津田は別メニュー調整で欠場濃厚?!

板倉が出場停止のため椎橋が3バックの左に入ることになったようです。
             





FORZA!SENDAI!!