CL,西村出番なし



今朝は、盛岡からの更新です。

昨日は、夕方、早めにホテルにチェックイン。

仕事を片付ける前に、盛岡市街を緩めにジョグしました。

この週末、一関国際ハーフマラソンでハーフ走るので、調整して徐々に運動量も落としていきます。

いつもより早めに寝ました。

朝早く起きるためにです。

4時からDAZNでCLのCSKAモスクワの試合を見るためです。

残念ながら西村の出番なし、試合は、最後に追いついてドローでした。

期待して楽しみにしてましたが、考えてみれば、移籍して、間もなくで、リーグ戦も出

場してなくて、CLに出場できるほど甘くはないですね。

それでもメンバー入りして、周囲に期待されてるのはわかりました。今後が楽しみです。






FORZA!SENDAI!


                             ↑

       ブログ村にはこちらから