フレッシュコンビで打開できるか?!

今日は午前中、美里町でひとめぼれマラソン10km走ってきます。

走った後で大きな新米のおにぎり2個と豚汁がたまらなく旨いんです。

それを楽しみに毎回走ってる大会です。

明日、詳しくレポします。


昨日は、レース前日なので休養でした。

お昼には、日曜の試合があるので勝つ丼を食べました(^^♪

イメージ 1
仙台東インター近くの「きく家」

ここは蕎麦屋ですがカツ丼が旨い店です。

大盛りですが盛りがもっと欲しい!(笑)





2018DIVISION1第31節


札幌 14:00 仙台  札幌ド



明日の札幌戦、ボランチに矢島、椎橋の若手コンビで臨むようです。

奥埜が別メニューで離脱のようで、このフレッシュコンビでこのところのリーグ戦の不

調から抜け出したい。

スタメンはボランチ以外は変わりなくいくのだろうか?

ベストな布陣でしっかり勝ち点3をゲットしなければ!

勝てば4位の札幌に勝ち点3となり目標の5位に近づけます。










FORZA!SENDAI!



イメージ 1