2018DIVISION1第31節 ここで勝たねば厳しいぞ!


昨日は、スポで3本やって体重もだいぶ絞れてきました。

明日、ひとめぼれマラソンなので今日は休養します。

10月は走行距離200kmでちょっと距離的には走れてないです。

今月18日の神戸マラソンでフル走って、12月初めの岩沼エアポート10kmで今年のレースはおしまい。

来年は1月の勝田マラソン、2月いわきサンシャインマラソンでフルを走る予定です。


昨夜、寝る前に女子体操を見てました。

村上選手が跳馬で2位発進。

もう0時半過ぎてて寝てしまいましたが、そのまま2位でフィニッシュだったようです。


女子総合で初の銀だそうです。

良かったですね~

村上選手はかわいいし、健康的なスタイルだし実は俺、隠れファンなんです(笑)

東京五輪でもメダル期待してます(^^♪






2018DIVISION1第31節

札幌 14:00 仙台  札幌ド


矢島がスタメンですか?!

椎橋と組んでのボランチ。ちょっとワクワクします。

最近の停滞気味の攻撃に変化を期待します。


本気で取りに行くつもりなのかを試合でしっかり見させてもらいますよ!


ACL出場権にはリーグ戦で3位以内残り4試合で3位の鹿島とが勝点差7。

可能性は厳しいがまずが札幌戦に勝利しないことには!

それよか天皇杯で優勝のほうが可能性あるかな?

リーグ戦4位でも3位以内のチームが天皇杯優勝なら可能性も?

ここ4試合1分3敗のチームが何夢物語を語ってるんだ!ってことですよね(笑)

リャン、蜂須賀、シンゴ等移籍組でも板倉、関口、ジョンヤ、矢島とACLを経験してる選手多いのですね~



FORZA!SENDAI!



イメージ 1











ブログ村はこちらから