全試合出場の大活躍!


昨日は、ジョイでボディステップ45分~トレッドミル30分を2本。

前日からの出張でまた体重を増やしてしまい、1kgちょいオーバーぎみで終了。


昨日は、秋田からの帰りに羽後町により昼食。

イメージ 1羽後町は、蕎麦が美味いです町です。
この弥助のひやかけは、特に美味い!







イメージ 2山形の蕎麦と違い、細いですがコシがあり、喉越しがいい。

 大盛りでしたが、余裕で完食(^ ^)

たまご焼きも旨かった!




イメージ 3


弥助そばやのひやかけには歴史があるようです。













今朝の河北の記事です。


石原が最終戦神戸戦出場で自己最多のリーグ戦全試合34試合出場となるようです。

累積警告による出場停止もなく怪我もなくでホント素晴らしいですね。

仙台にとって今や欠くことのできない選手。

攻撃はもちろん前線からの献身的な守備でチームがどれだけ助けられてるか。

得点はもっと欲しい部分もありますが、彼の場合それ以上の貢献度が高いのは応援しててもよくわかります。

記事の中で西形浩和フィジカルコーチは「自己管理能力が高い。試合出場から逆算してのコンディションづくりを長年の経験則でできている」と評価する。

自己管理能力もプロになれば当然高いレベルが要求されます。
わかっていてもそこの部分が足りない選手が多くみうけられます。

若手選手にはそんな石原選手の姿勢も大いに学んで欲しいものです。


石原を中心に最終戦天皇杯2試合?をしっかり戦い抜きたいですね(^.^)


仙台が後半失速気味だったのは得点力不足も大。

特に西村が抜けた穴を埋めきることはできなかった。

西村の得点力はそれだけ大きかったです。

そんな西村が移籍先のCSKAで苦戦してるようです。
期待してたCLでの出番どころか、リーグ戦でも出場機会が少ない。


海外チームの場合は長い目で見てはくれない。少ないチャンスで結果を出さないとなかなか出番もまわってこない。

海外組で活躍してる選手は、移籍後すぐに結果を出すようなニュースが聞こえてきます。
西村にそれがないのが残念だ。
早くも試練に立たされてるようだが、頑張って乗り越えてほしいです。




FORZA!SENDAI!









     ↑
ブログ村にはこちらから