知らない分これからが楽しみ





昨日は、ジョイとスポをハシゴしてトレッドミルとプログラム3本やりました。

いい感じで体重も落とせてます。

今週は徐々に運動量を抑えて、週末の今年初のフルマラソンに備えます(^^♪



今夜は、アジア杯決勝T、サウジ戦があります。

予想スタメンでは、GK権田になってますね(-_-;)

やっぱGKの場合、なかなかスパっと切り替えるタイミングがむずかしいのかも?!

長い目で見てもシュミットの方がいいと思うのだけれど・・・



まったく知らない選手でしたが、期待持てそう?!


今年については、加入した選手で知ってる選手は長沢選手、兵藤選手くらい。

だから大きな期待もない分、これは凄い!いいぞみたいな発見、驚きがありそう楽しみです。

この選手ももしかしたら仙台でブレイクするかもしれませんね。







FORZA!SENDAI!!


 


 
     ↑

ブログ村はこちらから