まさか?!

 

 

今日は午前中で仕事納めです。

仕事でも今年一年は新型コロナ感染の影響が大きく特別な1年でした。

 

昨日は、午前中ジョイでトレッドミル1時間~ボディアタック45分。

午後からスポでもボディアタック45分でした。

スポではアタックの新曲をやってくれました。

ピークの2本はランジ祭りで俺はとても気に入りました。

かなりハードなのでやり遂げると達成感もあります。

ジョイでは1月3日が新曲発表、今から楽しみです(^^♪

 

 

昨日は2選手の契約更新が発表されました。

 

www.vegalta.co.jp

石原は持ち味のスピードを生かしたプレイが随所に見られてさらなるパワーアップを期待したい選手です。

中原については、まだまだらしさをチームにおいて出せてないように思われます。

もっともっと頑張ってほしいですね。

 

今朝こんな記事が?!まさか・・・

www.daily.co.jp

浜崎、マジで移籍するのだろうか?

せっかく仙台で開花しそうな糸口が見えてきたのに、あえてカテゴリーをJ2に下げる必要があるのだろうか?

それともチーム事情でなのか?移籍金目当ての?

浜崎はFKが素晴らしく、ボランチで新境地を開いてこれからの選手、俺的には絶対残ってほしい選手なのだが・・

これまでの記事でもマテやクバが出ていくような記事もあったし、この記事のようにならないことを願ってます。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ