2019DVISION 1 第8節 耐えて粘って守り抜け!


昨日は暖かかったですね。

午後から事務所に西日が当たり、室内の気温はがかなり高くなって暑いくらいでした(-_-;)

夜、スポでもナイトランでひとめぼれスタ方面に13km、ペースは㌔5分切る程度で。

その後ラテン60分。

週末日曜日は外ランしておきたいですね。

明日は次女ライブで山形なので。



すっきりしない1週間が過ぎて週末です。

今度こそ!でも相手は強豪です(-_-;)

2019DVISION 1 第8節

鹿島 15:00 仙台 カシマ


アウェイで相手が鹿島、しかも前節鹿島は負けてるので何としてもホームで勝つために、ガンガン攻めてくるでしょう。

劣勢は必至です。いかに耐えて耐えて耐えて、粘り強く守りぬけるか?!

この1点に限ります。常田ガンバレ!

今の仙台は先制されると、絶望的に厳しいです。

そうなる可能性もありますが、大分戦のような放り込みサッカーだけはやってほしくない。

チャンスは少ないでしょうから、しっかり決めきることも重要。

大分戦でダメだった部分をしっかり修正して、臨んでほしい。






FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから