2019DIVISION1第10節 両サイドの攻防で負けるな!


GW10連休も7日目です。

長いようで早いです。

かわいいお孫ちゃんも日曜日には帰るので今日明日と思いっきりかわいがって、触れ合いたいです。
今日は、母親、次女も連れて一家で山形に蕎麦を食べに出かけてきます。

昨日は、長女夫婦が友人宅に出かけたので、ちょっとのんびり過ごして午後からスポでボディアタック60分でがっちり汗を流して絞ってきました。

今夜もジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分です。

今日のアウェイ川崎戦は山形からの帰り、DAZNで観戦、応援します。

2019DIVISION1第10節

川崎 15:00 仙台 等々力


今の戦力を最大限に生かすには、川崎戦の結果がどうあれこの布陣がベストだと思います。

もちろん勝ち点3がいいですが、勝ち点1でも十分!
鬼門の等々力でもあるので。

両サイドの攻防で負けないよう頑張ってもらわねば!

永戸、石原(崇)、蜂須賀、吉尾がそれぞれの良さを出せれば勝ち点ゲットに大きく近づく。
頑張れ!!!



FORZA!SENDAI!!





     ↑
ブログ村はこちらから