梅雨明け近し?!


昨日は、晴れてたので外ランしました。

スポで代行プログラムでBアタック60分やってからなので、緩めに10kmランしましたが、晴れてて暑いし、もう汗だくでかなり絞れました。
走った後で体重計に乗ると、なんと52kg台に突入してました。。

減量後最低体重です。

体の水分をすべて出てしまった感がありのどが渇いて水分補給ばかりしてました。

その後ジョイでBアタック60分~Bジャム60分。
もう水分を身体が欲してるようで、1Lボトルに氷入れてるアミノバリューで足りず、500mmlペットボトルの強炭酸も飲んで運動してました。
かなり汗だくでしたが体重も53km台に前半に戻ってました。

今朝、起きるとさすがに疲労感あるので予定していたロングは距離を縮めて走ろうかと思ってます。
雨もまた降ったりやんだりで、そろそろ梅雨明け?!


イメージ 1

昨夜は、かみさんがの飲み会で帰りに迎えに行かなきゃならないので、飲めず、夕食時にノンアルビールでもと思いましたが、スポ仲間からトマトジュースの強炭酸割がいいと聞いてたので試してみました。









イメージ 2

これが意外にも?

旨いんです。

トマトジュース苦手な人でなければ絶対イケます。

ヘルシーだしオススメですよ。

これに焼酎入れたらこれまた絶対美味いので近いうちにそれも飲んでみよう(^^)/








今週は仙台の試合はなし。

川崎と大分の試合のみ開催でした。

川崎はさすが強いですね。
仙台と違って攻撃力、決定力が凄い!

このチームと来月ホームで対戦します。
塩ちゃんこが食べれますが、試合もしょっぱくならなきゃいいが(笑)

さすがに仙台ネタが尽きてしまってます(-_-;)




FORZA!SENDAI!!



        

ブログ村はこちらから