2010-10-23から1日間の記事一覧

価値あるドロー!!

良く守った! 集中力を切らさずに選手は頑張ってくれたよ!! 後半はもう一方的に攻めこまれてシュートはゼロじゃないかな!? 試合後挨拶に来た選手に現地サポは皆ねぎらいの言葉を贈った! 本当にお疲れ様!! そしてゴールポスト&クロスバーよ! ありがとう!!…

キンチョースタジアム☆

開場したけど時間を持て余してるのでまた更新します(笑) スタジアム内アウェイゴール裏は柵あり、ホーム側の倍以上ゴールから離れてます。 それでも普通のサッカー場よりは近い! アウェイゴール裏のみ芝生席。 仙台サポは500人くらいかな!? 前節の勝利…

キンチョースタジアム♪

地下鉄御堂筋線の長居駅で降りるといつものピンク色の柱が!! 恥ずかしながら下調べもなく、勝手な思い込みでキンチョースタは長居第2を改修したものだと、そっちに向かったら高校生の陸上大会が行われてて、なんか変だと近くの売店のオバチャンに尋ねると長…

DIVISION 1 第27節/意地を見せて勝利を!

DIVISION 1 第27節 C大阪 17:00 仙台 金鳥スタ 今朝の大阪は曇り空だが、キンチョースタのピンポイント予報は晴れ。 いつものアウェイと違ってのんびり目覚めて、まったり気分。 宿泊先のなんばから長居までは地下鉄で20分くらい。 試合は夕方。サ…