明日は愛媛戦!

明日の愛媛戦、草津戦と同様のスタメンのようだ。
期待は、やっぱ関口だな。
快速を飛ばして、得点に絡んでもらいたい。できれば今期初ゴールでもしてくれれば、もっと乗っていけそうだし。関口が目立てば、逆にボルジェスにもチャンスが増えるし大量得点も見込めるはずだが・・
現実はそう甘くないから、まずはしっかり守って・・・試合の入り方を仙台ペースにもっていかねば・・

あと、チアゴの奮起かな・・・でも理想は、明日も出場機会なく勝利・・・
次節、苦手のアウェイ、平塚で後半から出場で大爆発!!っていうのはどうかな??

とにかく明日は、勝たなきゃならない相手!中盤も常にゴールを意識してガンガン行って欲しい!
大柴の復帰も近いし、これからがほんとの強さを形にして、戦術という形・・勝ちパターンをいくつも持ってだね。

明日は、出勤日なんで、開場後になんとかユアスタには行きたいが・・
頑張ろう!!