今日から仙台が始動!!







今日からいよいよ全体練習開始です。

そのため昨日、泉の練習場の雪かきにサポも参加して行われたようです。お疲れ様でした。

しかし昨夜もまた少し降ってたので今朝からまた雪かきかもしれませんね。週末だったら俺も参加したいですが・・・
以前何度か参加しましたが、今の方が身体鍛えてるし、人一倍動けるはずです(笑)







また昨日は、仙台の結団式、激励会がありました。



西川社長のコメントから
「目標どおりの編成作業ができたというふうに思っておりまして、あとは25日からの、就任3年目になる渡邉監督の手に委ねたいというふうに思っております。」

補強もバッチリで後はナベさん次第ってことなんでしょうか??



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから